韓国出張

ただいまです。
化粧品会社のインフォマーシャル撮影のキャスティング&コーディネートの依頼を頂き、韓国・タイへ出張に行っておりました。
無事撮影も終了し、今日帰ってきました。
写真全然撮ってないけど一部アップします。

映画「グエムル」では怪物が表れるソウルの中心を流れる漢江です。
Nソウルタワーが後ろに薄らと見えますよ。
古宮


ご飯


グリーンがこれでもかというくらい摂取できました。
このお店最高。
韓国でのコーディネーターを担当していただいた高橋さんには本当に本当に助けられました。
31歳であんなに仕事が出来て、博士号取得者で頭がビックリするぐらい良くて、かっこ良くて、謙虚で、めちゃくちゃ頼りになって、子供好きで、パーフェクトな男!
こういう日本の財産はどんどん海外に行ってしまうのか・・・・。行くべきなのか。
クライアントとはずっと一緒だったのでいろいろなことを話しました。
一番言われたことと、今日大蔵さんにも言われたことは「顔(雰囲気)変わりましたね」です。
凄い良い意味で言っていただいたので、1年間立ち止まりゆっくりいろいろ考えたのは自分らしいほうへ軌道修正できたと思ってます。
自分では全く気づかなかったけど人を寄せ付けない感じはあったのかと、今更ながら思い返します。
これでこそ、ようやく次の場所へ進めれる気がします。
本当に周りの方に感謝。
今日国内では最終日だった、百貨店でのイベントの撤去にもお伺いできてよかったです。
お土産も配りまくって帰ってきました。
加藤さんには留守中また、無茶ブリを坦々とこなしていただきました。
本当にありがとう。
1月はご希望の台湾行こうね。阿里山行こうね。
と、楽しげにブログを書きながらも激疲れでして腕には過労から蕁麻疹が出てしまいました。
明日はデトックス行ってきます。
でわ、寝ます。
※明日タイもアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA