あぁ~朝から働いた。

加藤さんそろそろロビンズクラブ終わったかな。
今日は朝から竹芝のスタジオで新学社さんの教材撮影を小松さんとやってました。
予定外にバタバタしてしまいましたが、小松さんを昼前に2つめの現場に送り出し、竹芝終了後は加藤さんのいる恵比寿へ移動しカフェで一人ディナー。
隣で熱心に新規中国ビジネスの立ち上げの為、知人の経営者を熱心に口説く1970年生まれの経営者の話が聞こうとしてなくても聞こえてきて、この人これに乗るのかな・・・。また近々会いましょうと言っているけど、多分乗らない・・・。乗るべきじゃない。
と勝手に思いながら半年後の日本のことを考える・・・。
私はどのような判断をしますか。しましたか。
経営は十分な収益で満足なのでソレではなく、備えを考える立場として。
ある程度答えは出ていますけど、間違えないように、後悔の無いようにしたい。

先日まであった百貨店のイベントでクライアントから「あれから富士山に登りまして、お土産です」とお菓子を頂きました。
富士山は2回登っているけど、お土産を買おうという発想が思い浮かばないくらい山頂や下山後の気力なのに、・・・・嬉しかったです。感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA