少し救われた

今日の店舗の売上に感謝。
これで、また乗り越えて強くなってしまった。
そして二瓶さんの人間の強さを感じてます。ここまで本気の強い負けない意識をもった若い女性に会ったのは初めてかもしれない。
精神論を質問してくるところとか、読んでる本を見かけて驚いています。
スモールイズビューティフルで知った、「金持ちたちの作った経済は問題が多く、こういう問題含みの性格に人びとが適応できたとすると、それは堕落につながる。」
そんな東京で負けない生き方をする二瓶さんに感動する。
私はというと、今朝急いで身支度していたら自宅で液体洗濯洗剤が1本分どろどろと床に流れ出てましたが、全くイライラもせず、「アタックはさすがの泡切れだわ」と呟きながら掃除しました。
なんか強くなっています。
※強さ=おおらかさ
今年の目標の一つのウジウジ病を捨てるのは、意外と簡単でジョギングが凄い効くことがわかりました。
ゴルフとジョギングは絶対に踏み入れない地帯だと思ってたのに。
最近は疲労がピークでどこでも瞬速で寝れる状態で、全く走ってないけど走りたいと思うくらい。
今月あった、ジャガイモの種芋の植え付けに行けませんでした。
これだけは何が何でも行こうと思ったてたのに。
送ったメールの文章で悔しさがにじみまくっていたようで、苦笑されました。
水墨画も行けてません。
昨日の誘いも行けませんでした。
全て覚悟はできているので、仕事を乗り切ります。
以上今月の経過報告。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA