Earth Day TOKYO2012

エコ雑貨協会様にお声掛けいただき、市民による日本最大級のフェスティバル「Earth Day TOKYO2012」行ってきました。

4/22は地球の日(アースデイ)
環境問題は、人と生物、地球、人と人のコミュニケーション問題ともいえます。そして私たちはだれも、この地球と100%関わり、家族や友人との間柄にも似た不可分の関係を持っています。だからアースデイは、私たち一人ひとりのものなのです。
 アースデイには、代表も規則もありません。民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、だれもが自由にその人の方法で、地球環境を守る意思表示をする国際連帯行動です。すべての人が、同じ輪の上で自由に起こせる、世界初でおそらく唯一のアクションがアースデイです。あなたもぜひ、自分と地球とそこに住むたくさんの生命との対話、アースデイ・アクションを起こしてください。そして、その活動を互いに知らせあい、大きな輪をつくりましょう。
※Earth Day TOKYO2012 HPより
実はアースデイの流れで昨日の私の宣誓でした。

私の最大の盛り上がりはナイアードのブースでした。
エコ雑貨協会周辺のブースはワークショップも含めどこも盛り上がってました。
「コレもコレもコレも使ってます!」とタッチアップでいただいた、いい~香りのリップクリームを唇と手に塗りながら大興奮で伝え、もちろん購入し。石鹸もらってきました。ふふふ
その後代官山に移動し、軽く懇親会的なパーティーにお邪魔し。隠れ家店の激ウマ料理を堪能し、ベラベラお喋りをしまくり帰りました。
※私はテンションが高い人間と思われていますが、日頃はとても物静かです。向出さんいわく、興奮してるとよく喋るそうです。
地球に感謝する日でした。
GWのマルイ新宿本館でのイベントは凄い事になりそうだ。
イヒヒヒヒ、ま、これを機に今後の展開がとくにですがね。ふふふふ
さぁ明日は早朝から出張だ、早く帰ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA