サプリメント

イベント関連でバタバタしており、ずいぶんサボってしまいました。

4、5年ほど愛用している『HEALTHY-One』凄い大好きな会社でして。
私が25歳くらいの時からやりたくて猛進していたブランド像に唯一近い会社様です。
サプリメントはファンケルやオルビスとHEALTHY-Oneは全く別物と考えています。
ましてや人事を管理栄養士に一貫している健康への真剣さや誠実さ、製品力が大好きな所以です。
百貨店の1階にもこういう専門性の高いショップが増えたら良いと思う。
もしくはHEALTHY-Oneはこのままの戦略でいくなら、百貨店を出て、高級スーパーに出展すれば良いのに。
ファンとして勝手な小言です。
二子玉川店、青山Ao店(弊店)、渋谷西武店、渋谷ヒカリエ店、などいろいろ行ってます。
今はヒカリエ店は8月末まで、酵素サプリを先着でプレゼントしているそうです。
ポイントが溜まってたので、酵素やリキッドビタミン&ミネラルなどもらいました。
美味しかった。
サプリメントの法則というサイトを見つけたので、是非サプリメント選びの参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください