伏屋さんのイベント

上野の『ギャラリー空』で開催された、伏屋さんのライブペイントイベントに伺いました。


私もこれを芸術の秋に百貨店で音楽と一緒にやりたいんですよー。
絶対やります~。
すごい楽しかったです。
絵が描けるって羨ましい。
日本酒ガンガン飲んでたのに、こんな素晴らしいお仕事されるとは。
最後のオークションも良かったです。
私はこちらの二点をいただきました。


上の絵はこちらのノマド・ソウルを見て描かれてました。

伏屋さんが見るとこうなるのか~素敵。
とてもいろいろ勉強になりました。
・音楽は歌手を入れたほうがいい
・お酒を入れていただいて描いてもらうのもあり(笑)
・オークション(投票式)で売るのもあり
などなど
そして、すでに問い合わせきまくりです。
ロスでの出展が終わるのを心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください