2013年もよろしくお願い致します。

2013年、新たな年を迎えることができました。
本年もよろしくお願い致します。
本日はクライアントへ新年のご挨拶回りしておりました。
正月からマルイ2会場でイベントを行っていた化粧品の福袋や42%OFFセールは無事昨日で終了し、ほっとしております。
と言いながら、私は年始の忙しさを馬場ちゃんに任せきって逃げた感じですが・・・。

池袋東武で開催しております「竹宝堂」の福袋は2種類を沢山用意しましたので、まだ若干残っております。
検討されている方は、是非お立ち寄りくださいませ。
竹宝堂の筆で私の一番のお気に入りの筆はコレ↓です。

先端の尖っている部分・筆の厚み・弾力・この大きさでないと完成しない、無駄のないタッチが超お気に入りです。絶品です!
私の場合、お客様にメイクアップする時はリキッドファンデーションの仕上げはルースパウダーを筆で仕上げるのですが、この筆でつけると肌に密着するルースパウダーが適度に薄~く仕上がり、粉の量や密着感に無駄がないんです。
また、この筆じゃないと、なし得ない綺麗な仕上がり方なんです。
年齢と共に粉ものは小じわを目立たせる(特に目の下)のですが、この筆だと先端の繊細な毛量が無駄に粉を拾わないので、メイクアップでのちりめんジワを回避できます。
また、ルースパウダーがのってなくてもファンデが崩れたりアイラインやマスカラがにじんだりして厄介なんですが、シワにならなずメイクが崩れない適量の粉が密着していて素晴らしいです。
頬骨やおでこにも密着しやすい形で、メイクアップをやってあげる立場でも、最高に綺麗に仕上がります。
大手メーカーさんはこの筆を商品化したらいいのにと思いますが・・・。
見落としている感じはあります。
これは私のヘアメイクの道具の中でも宝物です。
年末年始はたっぷりと休暇をいただき、実家や岐阜の温泉地や世界遺産の白川郷でゆっく過ごさせていただきました。



今年も未来に向けて一生懸命頑張りませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA