またイベントばっかりやってます。

今月6本目のイベントが始まりました。

なんか1月長ーーく感じますが…、まだ終わりません。
如月は逃げるように終わったらいいのに。
しかし、なんの不満もなく平凡な日々を過ごさせていただいております。
ありがたや。

リビングでプレゼント握りしめて読書をイメージされたのですかね。
あれ…、何か読んでいるんですかね。

……まぁ、茶目っ気ですよ。
疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください