YENファーム

畑の名前ができました。
【YENファーム】になりました。
恥ずかしいので、理由は残しません。
ほら私を見て!ってタイプの経営者ではないので、私案ではないことは察してください。

畑を見渡してみて、あれ…なんかくたびれた…?
と思ったら雑草が結構生えてました。


この様に、実は潔癖性の私には見てるだけで軽度の寒気となる生えっぷりです。
※黄色ブドウ球菌の拡大写真やニキビなどブツブツは見かけるだけでも重度の寒気となる。

今日は畑の手入れを中心に、草刈り、種植えをやりました。
あとはフォスキップと別で考えている計画のことについてMTG。これについてはまたそのうち報告させていただきたいです。
※野菜売るわけじゃないです…飲食店じゃないです…。

なす

小松菜、青梗菜、ホウレンソウ


サヤエンドウ

大根

島らっきょう改め、エシャレット!




じゃがいも


まー、雑草がブワーと芽を出しているので、周りの土といっしょにかき集めて、じゃがいもの芽の横に被せておく。

草刈りはナタを使い、ザクザク

トカゲが飛びだしてきた時は、ビックリしまくりましたが。お互い様です。

休憩中は2つ隣の菜の花畑を見学。

あぁー、今日も癒された。幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください