粋な計らい

昨日テスト収穫した「じゃがいも」を今日現場が一緒の馬場ちゃんにあげようと持って行ったら、スタッフの方の粋な計らいにより、酵素サプリメントのインフォマーシャルにうちのおじゃが殿を出演させてくれました(笑)

粋な方々のチームで仕事できて幸せです。嬉しい。
座談会中は、カメラマンさんがわざとおじゃが殿に画を合わせてくれてます。

畑は更に、キャベツ

さつまいも、いんげん、トウモロコシ、ルッコラ、モロヘイヤ、里芋、ミニトマト、落花生が加わりました。
テスト収穫した小じゃが殿(小さいじゃがいも)は昨晩の内に、明太子バターで10個ほど一人無心で食べました。
美味しすぎて、食べていた30分間の記憶がありません。

本業が順調すぎて、やりたいことに身が入りません。
しかし、日本の休耕畑の活用はどうしてもやりたいです。
本業やめて飛び込むのは、さぞや力になるのでしょうが、意外と私は保守的な人間ですので、それは難しいです。
営業しないし、一見さんとしか付き合わないし。HPはリニューアル作業をちょこちょこやってますが、無くていいと思っているので、その気持ちが全面に出たリニューアル(笑)が夏には完成します。
基本、読めないから笑えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA