Yenファーム-じゃがいも収穫祭-

Yenファームとしては初のイベントとなる、じゃがいも収穫祭を行いました。

参加者6名で、私の友達や小松さん、馬場ちゃんが収穫に来てくれました。




さて、早速いただくとします。

こんなに食べれるのかなー?と不安の声

具材は皆で持ち寄り、チーズ、バター、フランスのハーブとミックスされた四種類の塩、タイの塩、明太子。
もちろん、バターや明太子はわたくしが持参。


食べ始めると無心で写真も撮らずに食べて食べて食べまくって、ちゃんと完食できました。
私的に、やっぱり明太子+バターが一位のウマさ。
二位はタイのお塩。これは、天然塩の上澄みのちょっとしかとれないお塩なんです。
本当美味しい。


小松さんはキャリーで持って帰ります。
次回は夏にトウモロコシ収穫祭です。小松さんのお姉さんも姪っ子も参加予定です。
嬉しい。
今回、皆さん大満足で帰っていただきましたので、次回は2倍は人も集まり更に賑やかになると思います。
この後は大根を植えます。

落花生

里芋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください