Yenファーム-トウモロコシ編-

こちらは水不足で大変ではありますが、なんとかトウモロコシ、スイカ、キャベツ、いんげん、トマト、モロヘイヤ、オクラが収穫できました。
※看板できました。

一ヶ月前のトウモロコシ

無事大きくなりました。
生で食べましたが、柿みたいな味で美味しかったです。

品種はゴールドラッシュとハニーバンタムを育ててます。
ハニーバンタムがとくにフルーツの様でした。
収穫する小松さん

オクラの花

オクラコーナーに何匹かいたカエル

じゃんじゃん虫を食べてほしい。
来月は友達になったモデルさんの農園にお邪魔したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください