釣り&BBQ

鎌倉で釣り&BBQ開催のお誘いをいただき、楽しい休日を過ごしてきました。

鎌倉N邸
凄く素敵なスタジオです。
是非よろしくお願いいたします。

川津りでは天才と言われた私ですが、港湾の防波堤でサビキ釣りにも関わらず、2匹と最後は大物過ぎて糸が切れて逃げられました。
針と浮き輪が付いた状態で魚が逃げたので、かわいそうでした。

こちらの先日収穫したさつまいもをカリカリ大学芋(中華ポテト)+黄金焼きにして持って行きましたが、好評いただき非常に嬉しかったです。
芋が大きすぎて、1個で8人前を調理できました。
※芋は写真よりもっと大きいです。
実は趣味の農園の件では自分のやりたい方向性とプランはまとまりつつあります。
いちを年明けに発表+寂れている土地だけど激ウマなおばあちゃんがやってる小料理屋で1年ほど週1くらいのペースで修行しようかなと思ってます。
勿論、本業はちゃんとやりつつの範囲内で。
今日も恵比寿で会議→ヘアメイク現場→設営と頑張ってますが、設営は私要らないんじゃないかと思うので、以後は断ろうと思います。では、設営行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください