虎えもん

初、ドラえもんが広告塔の虎ノ門ヒルズ行ってきました。
スイス外資系企業の華やかなパーティーです。

富士山と東京タワー↓

ご招待客ではありません、二人の通訳さんと一緒に手伝いです。

同じく外資系企業に勤める方と話していたら、外資系では太っている人は自己管理が出来ないとみなされる傾向にあるそうで、男性も皆さんスタイルが良いです。
出張から帰ってきたら、デスクを今日中にクリーンにして出ていくようになどもあるそうで、かなりの実力主義です。
※こちらの会社じゃなく通訳の方が秘書をやっている会社です。
こんな話をしていたら、いろんな方の顔が思い浮かびました…。

アンダーズ東京はハイアット系ということですが、やっぱりパークハイアットが別格で一番好きです。

酔っ払いです。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください