【撮影】ごぼう畑

やっと春が来ました。
撮影漬けの日々から少し開放されております。

昨日は撮影で、ごぼう畑に行ってきました。



撮影には関係ないのですが、個人的に重機を拝見させて頂きました。
ごぼうを掘る機械↓

畑を耕す機械。ギザギザの歯だけで1本20万円↓


連作防止の為に毎年畑を変えないといけないのが、一番大変とのことでした。
強い薬を使って連作をする農家さんもいるなか、それはしません。
B級品も出荷しません。
ごぼうは見たことないほど、大きかったです。
山崎農園さんのごぼう最高です!
最寄りの道の駅野菜直売所に隣接してあるランチがめちゃくちゃ美味しかったー。
食べ放題。新鮮な野菜が沢山ありました。

お土産にごぼう(一番美味しい先の部分)と自然薯を、頂きました。

今日豚しゃぶで食べましたが、シャキシャキ感が全然スーパーのとは違いました!次はサラダやきんぴらごぼうにしてみます。
ありがとうございました。
こちらはスキンケアの広告撮影↓

小松さんとバタバタの現場を乗り切り、24時前までしっかり頑張りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください