お揃いでした。

昨日、小松さんと同じ現場で、ジュエリー関連の企業VP(会社紹介)の撮影に行ってきました。

なんと、二人とも同じタイミングでキャリーを買い替えていて、買ったキャリーも同じキャリーでした☆
ビックリ。

全然メジャーなブランドじゃないのに。

いつもタイヤが駄目になるので、タイヤを取り替えれるタイプにしました。

11月は案件が多すぎて、毎日必死で過ごしております。
今年で少し仕事も減らさないと、来年もたないので、そんな相談もクライアントにしたりしています。

私は部下を育てることのできない人間の為、人手を増やさずやっていきたいので、減らすしかないのです。

オマケ↓
このキャベツ作った人、天才!
テレビでしか見たことなかったので、大興奮でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください