2015 プライベート撮影②

先月、撮影で知り合ったプレステージのミキさんにお声掛けをいただく形でプライベートの撮影をやってきました。

メイク中やセッティング待ちの時などいろんな作品やプライベートのお話をしていたのですが、ただただセンスが最高で!お人柄も最高で!本当に素敵な方なんです!
撮影後も、今日こんな素敵な人に会ったんだと熱弁するほど、記憶に残る方だったんです。
ミキさんのお友達の同じ事務所のカヨさんの宣材撮影のヘアメイクのお声掛けをいただきました。
ミキさんの写真やディレクションが大好きなので、仲間に入れてもらえたことが非常に嬉しかったです。
ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください