近況報告

なかなか更新をしておりませんが、現状では2月からヘアメイク2倍化計画が成功しております。
もっと頑張りたいと思います。

本日はこれからサントリー様の撮影です。
現場にご挨拶にだけでも伺いたかったのですが、先に決まっていた現場の時間が被ってしまっており今年に入ってから2度も現場に伺えておらず、コウゴさんにお願いしておりました。
3度目の正直でやっと伺えます。っほ

ブライダル雑誌のお話をいただき、10年前のブライダル作品を引っ張り出してきてプロフィール作成しておりました。
新しいものが無くて、懐かしいものばかりです。

ブログも更新しなくてはいけないなと思いながらも、撮影現場の写真も自分の道具ぐらいしか写せないし、ネタがくだらない日々の内容しかないです。
どれぐらいくだらないかと言うとこれぐらい↓

大好物の文旦をネットで見た斬新な食べ方でいただきました。

小売は規模を更に縮小したので、楽にやらせていただいております。

ヘアメイクの仕事を頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください