撮影の日々とか


先日、撮影でお世話になっているお客様から商品をいただきました☆
前から使ってみたかった商品だったので、嬉しいです。
ありがとうございました。

そして今日は表参道で飲料水メーカーの撮影でした。
お客さんと撮影の待ち時間に話をしていたら、『会社では勤続10年となり、会社がベンチャー中のベンチャーの時から社長に育てられた、絶対裏切られない、社長が居なかったら今の自分もない。』と会話は続く中で、私はふと、全く同じ言葉と気持ちを何度も聞いていたことを思い浮かべていました。
ずっとお世話になっているネイチャーラボさんで、まさに私によくしてくださっている方々から、ボスの話になると聞く言葉と気持ちでした。
私もその様な方々が何度も引き上げてくださることで、この方が困っているなら全力で頑張ろうと思える連鎖があります。
会社を成長させるトップには究極の人間味が必要で、私はそれが無く、連鎖を生み出すこともできなかった。
ずっと個だったんですね。
申し訳ない。
なので、いろいろと悩んだ末に少しずつ整えていますが、イベントの仕事なども縮小し、事業形態も来年にはヘアメイク事務所にしようとしております。

次になにか始めるとしても、自分の強い気持ちをちゃんと確認して進めます。
しばらくはこんな感じで、日々の気づきと共に楽しく過ごしております。
何卒お引き続き、よろしくお願い致します。

そして今年の花火は素晴らしかった!
7月はとても忙しくてブログを更新していませんでしたが、8月は多めに日々何をやっているのかを更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください