dysonのドライヤー最高

外資系のお仕事いただいている会社様からdysonの6万円のドライヤーもらいましたー。
今販売しているドライヤーの中では1番頭皮や髪の負担がなく優れており、仕上がりに関しても最高です!
今後価格が下がれば、このドライヤーが主流にならないはずがないです。
素敵なプレゼントありがとうございました☆

使用した感じは、1番熱い温度+強風で乾かしても頭皮や髪が熱くなく冷風で乾かしている様な感じなのに、今まで使ってたドライヤーと同じ時間で乾きます。
その為か、パサパサ感は全くなく、ふんわり潤い&ツヤ髪です。
ナノイーよりサラサラで水分量をしっかり髪に閉じ込めて乾く感じです。

デメリットいえば、水分が髪の内部に残っていて乾くので、質感やふんわりサラサラはいいのですが、朝起きると寝癖が後ろだけちょっと強くなりました。
水でぺぺっと直せばいいだけですが。
我が家ではこれからもdysonを愛用していきます。
髪の質感が大事な撮影の時はヘアメイクの仕事でも持って行きます。

3万円台なら自腹で買ってもいいかな&売れるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください