連日撮影です。

昨日が久々の休みな感じで毎日撮影の日々を過ごしています。

「スタジオピア」が新木場にまた新しいスタジオをオープンさせていました。
こちらではアメリカで80万個売り上げているヒット商品の撮影でした。

こちらは先週末の撮影で、大手エステのスキンケアの撮影を銀座と築地でやってました。
こちらの撮影はいつもランチが美味しいので最高です。
今回は更にめちゃくちゃ美味しい佃煮のお土産も頂いてしまいました。感謝

人生初の築地です。
18歳の時に東京に住まいを移し、早すぎることに来年で東京暮らしも18年目となります。
築地に行く機会がなかった事に驚きですが、ここは浅草同等か以上に観光地でした。
高島屋の撮影の時に馬場ちゃんが二瓶さんのインスタを見せてくれてNYで活躍する姿に羨ましい気持ちと、数年前に某外資系の現場からここまで活躍するポテンシャルを見抜いてた私もさすがです。
最近お仕事を手伝って頂いている齋藤さんも高レベルのポテンシャルを感じております。皆さん羨ましい。
陰ながら応援しております✌︎(‘ω’)✌︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください