撮影+近所の招き猫達

今日は飲料メーカーさんの撮影でした。

今週は仕事のスケジュールが合わない上に他のヘアメイクさんを手配できず2件断ってしまいました、、、。悔しい。

小松さんは愛犬の入院を変更してまで、現場に入ってくれました。本当にありがとうございました。
私は家が大好きで、コミュニケーションをとるより仕事から解放されて早く家に帰ることが凄く幸せで、悪気はなく無意識ではあるのですが、おのずと仕事仲間とコミュニケーションが減ります。

久々に小松さんとLINEでいろいろ話しましたが、話さないと昨日の現場がどんなに大変だったか、愛犬が病気で気苦労があるのではないかなど、考える機会はなかったなと思いました。
ごく当たり前のことではあるのですが。いろんな事を勝手に先々考えて終わらせてしまいがちな性格も今後は少ししか変わらないと思うのですが、これからも宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを思い起こせる良い機会でした。

さて、少しづつ暖かくなって来ているので、奴ら(猫)も動き出しております。そのうちに私はどれだけ猫とは天才的コミュニケーション取れるかを画像でアップしたいと思います。乞うご期待。

おいでおいですると↓(エサなし)

浅草橋にある造花問屋さんの招き猫。2月のニャンコウィークでアニマルプラネットに出演していました。たまたま玄関にいましたが、商品の中に紛れ込んだりして寝ています。簡単に捕まります。可愛い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA