撮影+うざバング

今日は2人のヘアメイクでスキンケアの撮影に行ってきました。
時間差でモデルが8人が来る香盤だったのですが、意外と最後まで疲れなくて楽しかったです。

最近は「うざバング」が流行りとのことです。

メーカー様から美容コラムのお仕事をご用命いただきました。
その辺のライターさんよりは、現実的な肌ケアや化粧のコツなど、中身のある事をお伝えできると思ってます。
仕事の新境地が嬉しいです。

しかし、宣材を撮らなくてはいかず参ってます。
自分の写真が嫌いなので、未だ自分の写真を公開してませんし、こちらのプロフィールの写真も私ではありませんしね。苦笑

プレステージのミキさんに撮ってもらいたくて、オーダー中です。
そのうちプロフィールの写真も変えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください