グリーン グリーン

富士山チームのbabaでございます。
ya-man社長の富士山話以来、富士登山を計画していたのですが。。。9月にはいると初心者には危ないとのこと[#IMAGE|S7#] バスなどの時間も夜の出発がなくなったり。。。仕事終わりに日帰り登山は無理っぽいです。。。クスン(涙)
来年に持越しでしょうか。非常~~~~に残念。
今年は今年で(残り少なくなってきたけど。。。)何かチャンレジしたいと思います[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#] 何がいいかなぁ。
さてさて、お話は変わりまして、本日初めて観葉植物を購入いたしました[#IMAGE|S56#] 初心者にも育てやすいパキラ!!
お部屋をキレイにしたら緑を買おうと決めてたのですが。。。なかなかキレイにならない!!!
片づけが何よりも苦手なのです。。。
(↑美に携わる人間がこれでいいかっ?!いや、ダメでしょう。。。)
それはさておき、閉店間際のLOFTにてこいつを発見!!一目ぼれです[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] このぼてっとしたボディから無数に生える形のよい葉っぱたち。。。なんて愛らしい[#IMAGE|S10#] さ~て、この子を置いてもおかしくないようお部屋を片付けないと!!
まず一つ目のチャレンジ。。。お部屋の掃除[#IMAGE|S8#] この子の成長に乞うご期待です!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    9月に入ったら富士山は辞めておいた方がいいよね。
    私も年内に仕事以外のことでなにかチャレンジしようかな。
    でわでわ、またね☆

  • ya-man へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください