ソフトバンク

昨日から我が家のネットがつながらなくなり情報量がとっても少ない鈴木です。
だってウチ、テレビもないんだもん…
有り得ないって思いました?
私もそう思います。
半年前に引っ越して、テレビのポジションがいまいち決まらず、勢いで捨てちゃった~
でもネットでドラマも映画もニュースも見れたもん。
『お父さん』って呼ばれる白い犬も知ってます。
昨日ソフトバンクの撮影行ってきましたー
撮影は男女モデルさんのメール中や、デートシーンなど、撮りました~
とっても気さくなモデルさんたちで、新機種をみる男性モデルさん、少年がカブトムシ見るような目をしてました。その後も妄想デートトークで笑わせていただきましたー。
ヘアメイク中もお2人の共通のモデル友達のお話で盛り上がっていて、よくよく聞いてみれば、以前、私も作品撮りさせていただいたことのあるモデルさんでした~
縁って不思議なものですねー

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    8日の撮影では、お疲れさまでした。
    ご一緒させていただいた、カメラマンの奥田です。
    おかげさまで、撮影の方もスムーズに進めることができてよかったです。
    ありがとうございました。
    現場で少しお話した、作品撮りの件をご相談できればと思うので、よかったらご連絡いただけませんか?
    (いただいた名刺には事務所の連絡先しかなかったもので・・・)
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    えー、テレビ捨てちゃうなんて・・・。
    鈴木さん良い感じだね。
    凄いシンクロしてますね。乗ってきてるじゃない。
    頑張って☆

  • カメラマン奥田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください