効果あり!

先日、ヨガ雑誌の読者モデルにて肌チェックをお願いされていたので出社前に診断に行って来ました。
まず、着いたら洗顔をして20分ぐらいたってから肌の水分を測りました。
6人のモデルさんがいたそうですが、なんと水分量が1番でした!嬉しい!
きっと先週から行っていた冷えを撃退する食事とヨガをやり続けたからかもしれません。しかも、洗顔を終えてから控え室で待っていたらなんと以前働いていた会社の後輩に会い、その人と私の水分量がずば抜けてよかったそうです。
まあ、元美容部員なので当たりまえの結果でもありますが。
でも、その日は化粧をしてはいけなかったのですっぴんで行ったのですが、絶対に顔がつっぱるとおもっていたのですが、意外とそんなことはなく、効果がでていたのかもしれません。
いずれにせよ、身体もお肌も健康になって一石二鳥です☆

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    教えてもらった体操・・・YOGAですね。かなり良いです。
    鈴木さんが首が上を向かないと言うので、「私もそうだったけど出来るようになった」とアドバイスしておきました(笑)
    早く雑誌見たいね。

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください