グラビア撮影 DVD&写真集 TV収録

 今朝、遅刻ギリギリまで爆睡していました、加藤です。
 爆睡のおかげで、姉の誕生日を忘れてしまいました、加藤です。(関係ない。)
 ここ最近、睡眠時間2~3時間の生活が続いておりました。
 実は、一昨日まで1泊2日でグラビア撮影、昨日はテレビの収録に朝から、ありがたい事に忙しくさせていただいていました。
  まず、グラビア撮影1日目ですが・・・
 始発に乗り、朝6時に都内集合。
車3台でロケ地に向かったのですが、途中1台の車が行方不明になるというハプニングが!!!
撮影スタートが3時間ほど押してしまう不吉な始まりに・・・
某海岸での撮影でしたが、グラビア撮影だけに悩殺セクシーショット★(古い。)
海水浴に来ていた人はもう釘付けで、高校生の男の子は大騒ぎ!
中には撮影しているすぐ横に椅子を持ってきて、ビール片手におつまみかごとく居座ってしまう方もいたり。。(笑)
 灼熱の太陽の下、スタッフ全員真っ赤に日焼けしてしまいましたぁ~~ 涙
 海を離れ、2時間かけカメラマンさんのスタジオに移動。
 撮影で使用するホイップクリームが、なかなか泡立たず苦戦!照明の熱で溶けてしまって苦戦!
結局撮影は23時までかかり、休む暇なく宿泊するホテルへ移動。
途中、パーキングエリアで夕飯(?)休憩をとり、夜中の2時にホテルに到着です。
 明日(今日)は、5時前に起床しなくてはいけません。。。
  2日目です・・・
 なんとか寝坊する事もなく、早速メイク開始!
 今日はちょっとだけセクシーメイクに♪
 残念ながら、外は雨模様・・・
スケジュールを調整しながら、朝食前に1カット。
 疲れからか、あまり食は進みませんでしたが、おいしい食事で癒されました。
 その後、晴れ間を見つけては急いで外撮をしたり。
バタバタと撮影も進み、共演するモデルさんとの絡みがあり、そのおもしろさに現場は爆笑!
2日目にもなると、寝不足と、空腹で皆さんの意識がもうろう。。(笑)
 セクシーあり、おふざけありの、ボリュームたっぷりの写真集、DVDになりました!!
2日目も撮影時間が大幅に押してしまい、終了は日付を跨いでしまいました。
 
 モデルさん、ADの方も、スタイリストさんも年齢が近い事もありすっかり仲良しに♪
 隠れてガールズトークに盛り上がり、また、ムービーを撮っていたカメラマンさんが私のツボにハマってしまい、目が合うだけで私は爆笑!(・・失礼・・)
ハードスケジュールでしたがホントに楽しい現場で、ブログを書いている今でも、笑いが込み上げてきます。
 やっと自宅に着いたのは、午前4時。
 5時間後には、さっきまで撮影で一緒だったスタッフの皆さんと、またお会いします。
今回撮影した写真集&DVDのプロモーションを兼ねた、テレビの収録です!!
 
 緊張感と、みんなでワイワイしたのと、本当に勉強になった3日間でした。
 長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
 鈴木さん  急なスケジュール変更ありがとうございました。
 馬場さん  私の必死な形相は今すぐ忘れてください。(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    加ちゃん、本当にありがとう!自分の中で1人じゃない感となり本当に救われてます。
    しかし、睡眠2、3時間は良くないね。ブログ見なかったら知らなかったよ。
    こんなことは回避できるよう、やんわりと私にも伝わる体制を作るね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    加藤さんお疲れ様です。最近絡みが全くなくて残念ですが、ブログを通して加藤さんの頑張りを知ると、私も頑張らなくてはと思えます。
    早く私もそっちの世界で絡めるように日々頑張りますね☆

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください