砂漠?



お久しぶりのブログ更新、ヘアメイク鈴木です。
先日、連休をいただいてたので実家に帰るついでに静岡の中田島砂丘に行ってきました。
私がまだ幼稚園くらいの時に、行ったことがあるのですがボンヤリとしか覚えてなくて、不思議な空間だった記憶しかない…
はずだったのですが、
ついた瞬間、記憶が鮮明に蘇りました。
砂丘なのに海がある
砂の山がいくつもある
砂丘に松が生えてる
風車がある
ちょうど日が昇る時間で、砂山からでる太陽がとてもキレイで感動しました。
普段の生活では感じにくい感性をもっと大事にすることで心にも余裕がでるんだと実感しました。
ちなみに海ガメが毎年、時期になると産卵しにやってくるそうです。
次の休みは高尾山にいってきます。

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    中田島砂丘すごい!
    物静かな力強さを感じるね。
    行ってみたい!
    高尾山は是非登りは通常のルートで帰りは山林ルートをお楽しみください。
    杉の木も圧巻だよ。

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください