§まつ毛§

本日担当のtakiです!!!
私は普段
自分でお化粧をする時
なぜか
面倒でビューラーをしないのです(笑)(^_^;)
最近では
まつ毛エクステが主流になり、つけまつ毛よりも自然にお目目を印象づけてくれます\(☆o☆)/
しかし
私の職場ではまつ毛エクステが禁止なので…
仕方なくまつ毛パーマをする事に( ̄∀ ̄)
『パーマ』=傷む
と思って今までしなかったのですが、
今回行った所はトリートメント付きで\1500と
めちゃ②お得で仕上がりも綺麗(*^-^*)
面倒な私にピッタリ◎〃次回もリピしたぃと思います!!!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    滝さん、先日はどうも☆
    ゲランのファンデめちゃ良いです!間違い。
    あと、エストのスキンケアめちゃくちゃ良いです。美白パックヤバイ!
    また、買いに行きます。

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください