運気

最近、猛烈に引っ越したい病です。。。
というのも、お恥ずかしながらBABAは「THE 掃除ができない女」。。。
いまや、どこから手をつけたらいいのかわかりません。。。恥ずかしい!!!
こうなったらもう引っ越しするしかないなと。
今住んでる所も上京してからずっと住んでいて早5年目。。。
気になり始めたらすぐに調べ始めちゃうBABAです。
昨今の賃貸住宅事情をさっそくリサーチしてみました。
かなり安くなっている!!!
この分だと実際に不動産屋さんに足を運べばいい物件ありそう[#IMAGE|S70#] あぁ、引っ越したい。。。
でも引っ越し初期費用が捻出できない。。。
まずは貯蓄をせねば。。。
これだけ家が片付いていないと、お金も貯まらないんですよね。。。
↑って、家のせいにしている時点でアウトですけど[#IMAGE|S8#] でも、金運アップにはトイレ掃除だそうです。
トイレくらいなら毎日できそうなので
できることから始めてみることにします[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#] 引っ越す前にどっちにしろ掃除しないとだよとも言われましたが。。。
どなたか、こんな人間でも掃除できる何かアドバイスお待ちしています[#IMAGE|S53#]

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私占いは話半分でしか聞けないけど、経営してて気づくことがあるけど、絶対引越し先は見てもらった方がいいよ!また後日ゆっくり話しましょう。絶対コレだけはなんかあると思う!!山

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください