ゆったり

5連休を頂いて、地元に帰ってくると、天気がよかったこともあり、愛知県の知多半島の付け根あたりにある家の近所から海をこえて三重県の山がみえたことに驚きました鈴木です。
火曜日更新と担当を決めたばかりなのに、今日水曜日と気付き慌てております。すみません。。。(〃_ _)σ‖
地元は時間がゆったりと過ぎていました。
久し振りに時間や、すべき事に追われることのない日を過ごして、たくさんのことを考えました。
自分の余裕の無さからたくさんの事を見落としてきたんだな…と実感しています。
当たり前と感じるレベルを上げることで、自分も、周りにいてくれる人たちも快適になると確信しました、これからは、より丁寧な生活ができそうです。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいス☆誰も結局更新してくれないやと、かなり落ち込んでおりましたよ。私からのブログの意識は、日々管理者として切磋琢磨して頑張っている中で、皆が書き込んでくれることで、一人じゃないというか、みんなで会社の事を考えているんだと感じとれるツールなので、繋がりを感じ、本当に更に頑張れます。
    私も最近自分の成長を実感しております。お互い前に進んだね。
    あとは、エレカシの良さに気づいてほしい。山

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください