死ぬかと思った

最近、食事をおろそかにしていたこともあり、この3日間、39度をこえる熱がでてました。
診断結果は風邪。インフルエンザじゃなくてよかった。
ひさしぶりに高熱がでたもので、かなりびびっていたものの、薬の効果か、仕事中は何とか頑張れるものですね。
が、しかし、仕事終わった途端、熱が上ってくるのがわかり、立ってられないほど、ヨロヨロに。
メンタルの力は恐ろしい。
ちょうど昨日はお休みを頂いていたため、20時間くらい寝ていたら、風邪を引く前よりスッキリ☆
睡眠ってほんと大切なんですね。
あらためて実感です。
繰り返さないよう、栄養学の本、読もうと思います。
みなさんも、気温差が激しいので、お気をつけ下さい♪

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ビックリした、大丈夫・・・?たぶん体の細胞が栄養失調なんだよ・・・、体のエネルギーとなる12時~20時の間の食事を気をつけることと、寝る前に消化の悪いもの食べない方がいいよ。一日の疲れが取れないで翌日を迎えることになるから。
    あとは、アロマだなぁ。鼻から出ていくものと肺に残り内臓から血液まで循環していくから、いがいと香はマヤカシではないのです・・・・。山

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください