就活

ヘアメイク鈴木です。
先日『dolce vita』の撮影で就活メイクをしてきました。
以前せんぱい田宮さんに連れていっていただいたことのある現場で、スタジオにはタレント猫のような愛嬌たっぷりのチャーチャンが…
いない!!
スタジオお引越ししたそうです。
チャーチャンはいなかったものの、モデルさん以外になぜか女子高生2人。
ブレザーって素敵です。
話してみるとインターンシップで来ているとのこと。。。。。
早い!最近は高校生もインターンシップするんだ。
私したことない。
なんでも就職の面接のネタになるんだとか。。。。。。。すばらしい計画生。鈴木にもわけてください。
さてさて、撮影の方は、就活特集ということで、まずはリクルートスーツに着替えていただいて『清潔感と堅実さ』アピールのナチュラルメイク。
そして私服に着替えていただいてヘアメイクチェンジ。
さらにヘアチェンジ。
終始なごやかムードで計5カットの撮影もあっという間に終了!
あー楽しかった♪
とここまで書き込んで、ちょっと席をはずしてもどってくると、文章全部消えてた…
腕時計がback speaceに。あーショック。
チャーチャンの代わりに「チワワとトラ猫」に癒してもらって寝ます。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    鈴木さーん、私も早朝から田宮さんと百貨店広告の現場で奮闘中でした。
    あっ、じゃあ昨日はチャーちゃんが写真に写り込んでいるとかはなかったんだ。ホホホ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください