必須アイテム


今朝、メイクしようとしたら、大事な大事なメイクツールが壊れていました!!
ぎゃーーー!!!!
目の前、まっしろ…(゜-゜)
そんな大袈裟なって思うかもしれませんが、大切なものは、失って初めて気づくもの(笑)
ただまつげが上がっているかどうかだけで一日の気分がこんなに違うなんて(>_<) 特に私のまつげは極ストレートで濃いので、ビューラーしないとほんとに変! でもマスカラ塗らないわけにもいかないし… しかも、間に合わせでコンビニのだなんて、もっての他です! SUQQUのアイラッシュカーラーでないと、どうしてもダメ! もう他のものは使えない…眼球が出てるので、他のはカーブがフィットしないのです。。とにかく、一度使ったらわかります。 早速渋谷に行く予定があったので、真っ先に西武へ! ゲットしてホッとしました(^O^) そのあとは、大好きなもつを食べに…♪ 今年初のもつ鍋を食べました! 今回はコラーゲンボールを二個追加。 元気玉みたいな玉ッコロが、じわーんっと溶けて、もうお肌のためのゴールデンスープ! ビタミンCたっぷりのキャベツもたっぷりで♪ ビタミンCは熱に弱く、水に溶けやすいですが、なんとキャベツのビタミンCは熱に強く、しかも溶けだしたものはスープに混ざっているので、それを飲めばOK! 今朝げんなりだった分、明日の朝のメイクタイムが楽しみです。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    アボッチ目が大きいから国産メーカーのビューラーで対応できるかい?
    外資がしっくりくるんじゃない?
    急に寒くなって乾燥してきたから、私もコラーゲン2個ほど投入したい。

  • ya-man へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください