平平凡凡

今日は本当に笑った、高木さんがオフィスから送ってきた写真が最高傑作だった。
ブログに載せたいけど、残念ながら非公開でメールで転送し、数名の内輪ウケです。
昨日、エンジョイ旅行帰りの五十嵐さんと現場で会いました。
スッキリされていたのが表情でわかりました。
私は先日高木さんのブログにもある知人の結婚パーティーで、本当に苦手というより絶対無理な乗り物・・・ジェットコースターに乗りました。
本当に後悔した。


あまり恐そうにみえないし、ノリの良い紳士の誘いで乗ってみましたが、カタカタと坂道を上がる段階でガタン!と後ろに下がり、皆さんの「壊れた、事故だ」の声で1分ほど傾斜の状態で止まり。
「ありえんありえん、何でよ。けどコレで降りれる、戻るの?」と騒いでいたら急発進するし、声も出ない、目も開けれませんでした。
ありえない・・・・全然恐かった。やっぱり、あぁいう乗り物は絶対乗りません。
※止まった理由は、紳士から聞くところ途中で写真を撮っている方がいて、とめられたそうです・・・。
コレ↓はふと帰り際に気がついた、高木さんの今日の靴下です。

ブーツ履いてても、こちらをうかがい見ております。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください