新たなる挑戦

今週はヘアの練習がありました。
私はメイクはできるのですが、ヘアに関してはほとんど無知です
スライス?って何??セットブラシってどれ???こんなレベルです・・・。
とてもお恥ずかしいレベルでございます・・・。[#IMAGE|S7#] 21日に表参道でトレーニングがありましたが、みなさん成人式用にいろいろとアレンジをしてましたが、私はまずポニーテールやカーラーのまき方の練習から。
全然手が思うように動かず、苦戦しました。
本当にこれではまずい!!と思い、さらに2日間、ヘアメイクの鈴木さんにいろいろと教えていただきました[#IMAGE|S3#] 夜会、編みこみ、ヴァンサンカンに載っていたヘアアレンジなどなど「ヘェ~こうやってセットしてるんだ~!」と驚きながらもすごく勉強になりました
おそらく私は鈴木さんがいろいろとアレンジをしてくれていた時、へぇ~へぇ~!と連発していたことでしょう(笑)
覚えることはたくさんあるけどとても楽しかったです☆
もっともっと勉強して一人でいろいろと創作していきたいですね。
ヘアメイクを目指している方、一緒に頑張りましょうね
鈴木さん
2日間ありがとうございました!いろんな発見ができた時間になりました。
また次回もよろしくお願いいたします。
(今度は師匠と呼びますね♪)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    カッチャン本当にイイ女だね。チャレンジし続ける人はいつまでも脳も見た目も若々しいんだって。
    MTご苦労様でした。田中さんと私の食べ比べでしたね。負けたけど。食べ過ぎて苦しい…

  • ya-man へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください