アサヒ WANDA

ヘアメイク鈴木です。
みなさまキャノン撮影会お疲れ様でした~
現場では、いつもヘアメイクは1人なので、みなさんと一緒にお仕事させて頂いて、すごく勉強になりました。そして楽しい喆
ありがとうございました~
さてさて、先日アサヒ飲料の缶コーヒーWONDAの撮影にいってまいりました。
今回で3回目ということもあり、衣装のサイズ等で若干のトラブルはあったものの、撮影はとてもスムーズに進み、10時入りなのに12時前に終了。なんてはやい靖
さすがです。
午後は横山さんに教えていただいた石鹸ためしてみましたー﨏
すごく良いです。
優しい洗い上がりでつっぱらない・しばらくしてもうるおってました靖
これから乾燥の季節なので助かります・

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    カッチャンの洗剤いいよね~。
    しかしね、年をとるとやっぱり乾燥するんだなと、最近の寒さで再確認。
    けど、やっぱり良いです。

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください