師走

今週はクリスマスがありましたね!皆さんはどのように過ごされましたか?
私は赤坂サカスに行ってきました[#IMAGE|S3#] とってもイルミネーションがきれいで素敵な景色が見れました[#IMAGE|S72#] クリスマスになると街には輝きが増して毎年見ても飽きないですよね[#IMAGE|S24#]
今年の赤坂サカスでは特設でアイススケートリンクがあると聞いていたのでそれを目当てに行きました。
アイススケートは人生において2回目ぐらいだったので、できるかどうか不安でしたが、やってみたらめっちゃ楽しかったです!
でも、こけないように必死になって滑ってかなりへっぴり腰でした[#IMAGE|S2#] その横で子供たちはすいすい滑っている・・・。
久々でしたし、楽しい思い出ができていい日を過ごせましたね[#IMAGE|S53#] 来年の2月ぐらいまでやっているようなので是非行ってみてください!
今年の残りわずか。
みなさん、いい年を迎えてください!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください