トレーニングにて

先ほどヘアのトレーニングが終了しました。
今日は少人数でしたので、一人にみっちりつきっきりの内容で充実していたと思います♪
うちの社長いわく、ヘアを覚えたければ練習あるのみ!その人に似合ったヘアを想像し、作り上げていく事。と話していました。
とっても納得。
それといかにカーラーを上手く巻けるか、ということも上手に仕上げるコツだそうです。
今日は横流しのスタイルを作っていただきました[#IMAGE|S37#]
ヘアメイクのみなさん!
是非参考にしてくださ~い[#IMAGE|S72#]

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    カーラー使えない人は、やっぱりセットが下手だと思います。
    毛の立ち上がり、毛流れ、巻きのテンション、方向性が、この巻き方ならこういうカールや立ち上がりになるのを知ってないヘアメイクさんは非常に多いと感じます。
    コテで作れるスタイルは限られているので、必ず勉強してほしいです。

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください