やっと。。。

再開ました!!!
何って?!
ジョギングです(^-^)v
半年以上?1年近く??走っていなかったのですが
久しぶりに多摩川沿いを走ってきました!!!
次の日筋肉痛で屈むのが辛かったけど。。。[#IMAGE|S8#] でも、そんな筋肉痛すら快感[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] 運動不足解消はもちろんですが、
何といっても気分爽快[#IMAGE|S58#] もやもやしていた事もすっきりしますし、
いろいろ意欲も湧いてきて、もっと頑張ろう[#IMAGE|S66#]って気持ちになります。
今度は前々から言っている皇居ランに行ってこようと思います[#IMAGE|S49#] なんだか最近もやっとしている方、
なんだかやる気が出ない方、
運動不足の方も
ぜひ一回走ってみてくださいな。
おすすめですよ~[#IMAGE|S1#] BABA

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    走った後は必ず野菜ジュースを飲みましょう。細胞の酸化が凄い進行しているので、抗酸化物質を摂取しないと老け込みますよ・・・・・。山

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください