目の下にクマがぁ・・・

一応、金曜日担当なのですが。。。お久しぶりのBABAです。。。
最近、日にちの感覚が全くなく、気がつけば2週くらいスキップしてしまいました。。。
昨日担当のFUYUMI氏もアップしていましたが、新プロジェクトがついに始動です!!
その間にオフィス移転もあったり、めまぐるしく動いていたら。。。
なんだか黒い。。。私の目の下。。。
毎日腫れぼったいし。。。
なんて嘆いてみたけど、本当は仕事が楽しいからあんまり気にしてないんですけどね(笑)
スタッフにも恵まれているし、私幸せです[#IMAGE|S53#] でも、さすがに放っておくと万年グマになりかねないので何とか手をうたねば!!!
ということで、ここ最近はまじめに洗顔して、マッサージして、
ハーブのアイピローを乗っけて床についています[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#] (↑今までしてなかったんかい?!って感じですが。。。)
まじめついでに、今回のプロジェクトで扱っている製品を試してみました。
terre d’Oc のサボンノアール!!
めっちゃよいです[#IMAGE|S49#]

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    馬場氏お疲れ様です☆
    マン喫ではお世話になりました(笑)
    私もついついスキンケアは怠りがちです…。見られる仕事なのに!!!私も気持ち改め頑張ります!!
    馬場氏の今後に期待してます!お互いに刺激し合って、そして力を合わせて成功に導きましょう☆★☆
    FUYUMI

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください