栗きんとん

毎年この季節食べる栗きんとんがあります。
『恵那寿や』の栗きんとん
ヘアメイクのアシスタントの時に、事務所で食べて感動して毎年食べている。


また、この時期は何かあると(クレーム系)これを持っていく・・・。
またまた、遅い時間に買いに行くと小箱サイズ(6個入り)しか残ってないので、17時前に行ったほうが良いです。
昔は銀座三越で9月か10月ぐらいから限定でしか売って無かったけど、この前日本橋でもお店の袋を持っている方を見たので売っているのかも。
本当に美味しい。
1回浮気して他の店のを同じ土地の岐阜で買ってみたけど、全く違いますな。
あっ、馬場ちゃんが仕事終わったので今日は早く、帰ろう。
馬場ちゃんブログも宜しく↓
+F.style ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください