Shanti,, ♪

Shanti,,=yogaのサンスクリット語でhappyの意味


友達兼、昨日のヨガイベントの話を持ちかけてくれた夏目氏からのメールより拝借しました。
YOGAパーティー大変大変好評頂き、当初は100名頑張って集客しようとの事でしたが、開催前には参加予約数は220名になったそうです。
スゲ―。(けど、他人事じゃない。)

というわけで、開催後記です。
岩本さんのフランスの医療現場でも用いられ、様々な報告結果が上げられているクリスタルボールを使ったセラピーは大変好評で、開始10分で予約が埋まり10名のお客様にしか体験していただくことができなかったのですが、次回に繋がるご予約なども頂戴いたしました。

アンケートへも
「短い時間で深いリラックス感が得られたと思う。」
「内からのデトックスできました」
「心地よかったです、他のセラピーとは違いました」
などのお声をいただきました。
カラーや楽器などが置かれたブースで何をやっているのか抵抗感を持つ方もいるのかと思っていましたが、アンケートの結果では一人もいませんでした。
生活の木より協賛いただいた製品を使用し、セラピーと共にハーブティーをバンバン配らせていただきましたが、ハーブティーの売れ行きも好評で良かったです。
本当に生活の木のハーブティー美味しいです!!言い切ります。

何より、岩本さんを筆頭に弊社のスタッフの皆さんお疲れ様でした。
次はこの実績をどのように繋げていくのかが、私の仕事です。
様々な縁に本当に感謝いたします。
今後も世の中に必要とされる仕事で頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください