日常

今日は大蔵さんの初日の現場に同行してました、大蔵さんTR資料をきっちり頭に入れて現場に来てくれました。真面目で素直な女性です。
夜は五十嵐さんと製品TRのはずが、女子トークで盛り上がりすぎました。
あぁ、本当に楽しい。
徐々に元気になり、自分を取り戻してきました。高木さん、五十嵐さん、ありがとう。
あと、上海チームの人生の先輩方からも凄い気づき(成長)を頂いております。熱い情熱を持つ大人の男!
なんやらかんやら、ブログに書けることが無い・・・(探してない・・・?)
という訳でお蔵入りした写真をアップして今日は終了しようと思います。
※最近はアップしとけば良い傾向になってます。

↑お茶です。だいぶ前に巣鴨に商店街(初めて行った)でお茶した際の写真で、このほうじ茶がビックリするぐらい美味しかった。本当に美味しかったので、買ってきました。
もちろん、今はとっくに無いです。また買いに行きたい。

↑これもだいぶ前ですがツツジの咲く季節に日本橋三越の裏で撮った写真
なんかブレてる写真。
凄い綺麗でした。
そろそろ、高原か山に行きたくなってきた。
夏休み取るぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください