ネイル雑誌の撮影にて

先日の日曜日にネイリストの磯崎さんと、ビーズアップを含む数誌用のネイルの撮影に行ってきました。
と、いっても私(山崎)はネイル関係の撮影時はトークは達者ながらも自分の爪を必死で隠してます(汗)

磯崎さんはコウゴサンからご紹介いただいたネイリストさんですが、2店舗ネイルサロンを運営している女性でヤリテウーマンです。
技術も素晴らしく、人柄も凄く穏やか。
当日は朝早くから、本当にありがとうございました。
また、クライアントのまだ社外秘なのでブログには書けない、写真も見せられないけど、凄い製品に驚きました。
従来の製品を遥かに超える需要を感じる製品でした。
また、ビーズアップが発売になったらフォスキップの皆さんにも是非見てもらいたいです。
今月、来月と土日に広告の撮影が入ったりしますが、それだけでも大分経費削減(スタジオ費用)になるのかと思います。
ナイスアイデアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください