ノベルティは洗顔ブラシを!

何とか昨日までの鬼のスケジュールが落ち着き、今日はオフィスです。
肌も疲れていたはずなのに、凄い元気です。
何故・・・、高木さんのブログにもあったように「竹宝堂」さんの洗顔ブラシを先週設営の時にいただき、使ってます。
※高木さんのブログの写真の製品じゃなくて、新作のシルクの方です。(高木さん説明不足の感動体験メールを送ってしまい、スイマセン)
ビックリするほど調子が良く。
それまで化粧水すら吸っていかない、そりゃ年齢肌丸出しだ・・・の肌状態だったのですが。
洗顔ブラシ使ってからなんか調子が良いです。
化粧水をコットンでも吸い込まない肌が、手でいつもの2.5倍がいともたやすく吸い込まれ、肌も明るくハリが出た。
翌日の朝ちょこっと番組収録に同行していた際も、30分の間に2人に肌綺麗ですね~って言われた。
嘘じゃないよー、くだらない嘘はつかないよー。
化粧品メーカーは、基礎化粧品の洗顔や化粧水に、見慣れたネットではなく、洗顔ブラシを付けたらいいのに。けど、付けるならシルクにして欲しい。
シルクがキーみたいですね。
CRECERの大久保さんも、前にシルクの液体?を目の中に入れてみてと言われて入れたら、コンタクトレンズが一瞬で澄み切ったって言ってました。
シルクの肌効果の記事↓
セリシンとは?
私のスキンケアの鉄則は
「肌が甘えるので、背伸びしたものは使用せず、肌状態に合った物を必要な分だけ使う。」
「絶対保湿」
です。
そろそろ、ワンランクアップしたスキンケアに変えようと思います。
元々ヘアメイクということもあり、化粧品の目利きは良いと思っており、様々な製品から良いものだけチョイスする私には珍しく一つのメーカーで全体的に製品が素晴らしく良いメーカーを見つけました。
また、このことは書きたいと思います。
初めてブログで美容のことを書いたかも知れません・・・。
しかし私は美容家でも美容オタクでもありません。なる気もありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください