スタッフの皆さんありがとうございます。

月末になり、更にバタバタとしております。
クライアントにはこんなにお仕事頂き、ありがとうございます。
加藤さんはいつも広い気持ちでありがとうございます。感謝しきれない。
明日から恒例のトヨペットさんの楽しい出張いってらっしゃい。
小松さんは今日見たらお顔がカサカサでした、会社に化粧品がいっぱいあるので数日以内に持って行きます。
スケジュールも無理言ってすいません、いつもありがとうございます。
コウゴサンにもこれまた無理難題を振りながらも気持ちよく対応してくださり、本当にありがとうございます。
さすがに今日はここまでは受けきれないだろうと思ってましたが、コウゴさんのおかげで全て受けきれる事になりました。
高木さんにも無理言って撮影の立会いとかお願いしてしまいました。
クライアントも喜んでたし、しみじみ若くて可愛いってこういうことかぁ、良いわねぇ。
何故か高木さんの韓国旅行と私のインチョン空港にいる時間が被っててビックリですが、会えたら幸いです。
さて私の出張もまじかとなって参りました。
全くフォスキップ全体のスケジュールが落とし込めておりません。
8月末は何とかなりましたが、9月上旬は乗りこえられるのでしょうか・・・・。
さて明日も追い込んでいくぞー。
今日は移動の電車で、ふと考えていました。
今年もあと4ヶ月ですが、良い方向に整ってきているな。
これからは絶対、20代に学んだ基礎を生かして、年と共により良い人生にしていきます。
皆さんへもより良くが伝染する為にも、私は基礎をいかさねば。
そんな事を考えておりました。
忙しさに流されねーぞぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください