人生のプレゼント

最近頻繁に頂き物を頂戴しております。
感謝。
我が家のお茶コレクション(ほんの一部です)
いろいろな方から台湾茶をいただきまくりです。

先日参加した大人の女子会(歴史あるホテルの支配人、作家の先生、400年の歴史ある旅館の女将さん、アナウンサー、凄いメンバー)でプレゼントいただいたもの。

そして!来ました!!ついに来ました!!木村さんの「奇跡のりんご」です!!!!!
激しく嬉しすぎます!!!
左は下堂薗から発売されている木村さんの茶畑から作られたほうじ茶です。
下堂薗オンラインショップでお求めいただけます。緑茶も絶品ですぞよ。

これを見ていただいて分かるように、木村さんの本との出合いは4年前
http://forcequipe.exblog.jp/8900897/

馬場ちゃんが切ってくれました。
師匠の言ってた「精神的に安心する味」とはこういう食べ物なんだなと思いました。
本当に美味しかったです。
何故か何故かこちらから一切発信してないのに、こういうことを今後やりたいと周りに伝えていたわけでもないのに、自分で決めただけで、こんなに人生が動き始めるとは・・・。
タイミングというか、運というか・・・・出会いなんですね。
人生とは非常に不思議です。
全ての今までの人生に感謝申し上げます。
ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください