近況報告

近況報告です。
平凡にやってます。


写真が傾いているのは馬場ちゃんに言ってください。
そろそろ献血執行猶予が晴れる頃かと思い、献血行ってきたでしょ?と聞くと、大当たり。2度行って2度断られたそうです。
日本赤十字さん、少しくらい採血してあげてください。


こちらは私の管理下のメチャ売れ店舗です。1日30万売れてます。無人でも15万売れています。
昨日から他に2ブランド追加しております。家が近いという理由から仕事帰りにメンテナンス、棚卸しも1人でやり、昨日は遂にぎっくり腰になるところでした。

ナオミさんも労働組合の上部団体様よりご依頼いただき、先週無事セミナーが終了しました。
懇親会もお招きいただき、景品などいただきました。
担当の方も凄い一生懸命で良い方でした。感謝。
ナオミさんは7月に女の子が産まれます。エコーでは、赤ちゃんが手をふってきたり、撮影の都度カメラ目線で張り切っているそうです。
お母さんはこの身体で農業に連れてってと言います。
母譲りな女の子の誕生が楽しみです。
このブログの初期の記事を書いてくれている金濱さんも先週インフォマーシャルのご出演でお世話になりました。
日を改めてご飯行く約束です。


こちらは今日見かけた居酒屋の招き猫です。最初は置物かと思いましたが、近づくとニャーニャーと話しかけてきて可愛いかった…。
今度、居酒屋行ってみます。
こんな感じで、世の中のニュースを注意深く観察しながら、平凡にやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA