YenFame―夏の収穫―

畑のロゴを小泉さんが作ってくれました。

気にいっています。
が、まだまだ活動は未定です。
今年も春に植えた野菜をどんどん収穫しております。
ニンジン

ズッキーニ

ジャガイモ

カボチャ

落花生、里芋

トウモロコシ

他にも、ラディッシュ、スイカ、レタス、しょうが、ミントなど種類も沢山増えました。
カボチャがめちゃめちゃカワイイ!
一番嬉しい。
まだ我が家のキッチンで佇んでいます。
一年でも雑草が一番大変な梅雨場前後を無事乗り越えられて良かった~。
サツマイモも早く食べたいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください